バルーンスティックフラワーの作り方




結婚式に使えそうなフラワーバルーンを作ってみました。

材料

・風船11インチ
・造花
・針
・糸
・グルーガン
・ストロー


風船を膨らませて結んだ口の下部分を切ります。(ストローに入れやすくするため)


風船の結んだ口の部分に糸を通します。

割れないように気をつけてください。



ストローにも糸を通します。



糸をしっかり引っ張って風船とストローをしっかりくっつけます。
糸を引っ張りながらストローに固定して糸を玉結びします。



造花にグルーガンをつけて風船に造花をつけます。








浮かんだ風船にもお花を飾ると可愛いと思います。
結婚式の装飾にいかがでしょうか。




人気の投稿

手作りハニカムボールの作り方

母の日にいかがですか?ペーパー花束の手作り